メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

見ているだけでも和みますなあ

えへへ。
一応ね、おさえとかないとね。



今年のハワイ旅行はまだ未定…というかどうなるかちょっと微妙(-ω-)
べしべし本は2は持ってますが、この本って車がないといけない場所が多いんだよね~~
徒歩派なpeeyoには宝の持ち腐れ的情報。
しかも定番といわれるところすら全然行けてないという… エッグスンもジッピーズも行ったことねえや!


今度は違う国に…と思ったりもするんだけど、あのハワイのCM見るたびに、ハワイ行きて~~と思ってしまいます(笑)
今年は行けるかな??