メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

プレミアムチョコロールケーキ食べた

また出遅れた感ありありですが、ようやく食べてみたかったプレミアムロールのチョコバージョンを食べたよ。
っていうかいつのまにかプレミアムチーズロールケーキなんてのが出てる!!てか今日発売!(笑)
知らなかった…プレーンより10円高い160円。ちなみにチーズロールケーキは180円… どんどん値上がってる(笑) ま、チーズは高いからね。さて、中身はこんな感じ。スポンジ部分はかなり真っ黒ですなあ。炭でもはいってるかのようだ。スプーンですくっていただきますよ。
うん、おいしいね。でも若干スポンジはエッジ部分がぱさついてる感じがあるかな。まあ全体的にはしっとりほわほわです。チョコホイップもおいしいです。でもやっぱりプレーンのほうが純生クリームの風味が生きてる気がします。↓のホイップあんぱんもそうだったけど、やっぱりスタンダードなのが一番なのかもね~

チーズロールケーキも気になるけど、とりあえず次はプラチナケーキを食べたいのよ!!
モンブランは押さえておきたいぞ。