メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

クッキー&グリーンティーとフレジェ@ハーゲンダッツ

今日からゴールデンウィークの方も多いのではないでしょうか?
GW休みは暦通りのpeeyoです、おはようございます。

さてさて、久しぶりのハーゲンダッツネタ。記録によると『木苺のミルフィーユ』ぶりです。
アップルカルバドスもクッキー&セサミクリームもハニーミルクも食べていませんが、これは絶対食べなければ!と思っていた『クッキー&グリーンティー』を食べたよ。アイス3割引の日にゲット!
相変わらず色鮮やかな抹茶色ですね~
うん、抹茶は相変わらず濃くてうまし♪ 抹茶とチョコの組み合わせは定番なので安心のおいしさ。でもやっぱり抹茶が前面に出ている感じですかね。やっぱりクッキーのおいしさを味わうなら普通のクッキー&クリームが鉄板ですね。チョコソースだったらよかったのに。さて、今更、なドルチェ『フレジェ』。ようやく食してみましたよ。おお~~ 苺のソースが美しい~~まー何か想像できる味かな~などと思いつつ。


おっ!!

これは!!

うまい!!

まずこのベリーソースが優秀です。ほんのりリキュールが効いていて、大人の味。風味がいいです。アイスクリーム部分もここはハーゲンダッツ、まったりなめらかでおいしい。
ただ、フレジェということで、スポンジが下に敷き詰められているのかと思いきや、スポンジピースが入っているだけでした。少なーー!! スポンジがもっと入っているとよかったな。

この2つだったら、フレジェに軍配!
ごちそうさま~