メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

あわわわ…

今成田です~~(汗)
更新できるかと思ったら無理ですた。
昨日は何とか仕事をやっつけてクタクタ。
例年だと出発の日も早く起きてジムに行くんですが、今年は何せまっっったく何も準備してないし、部屋もぐちゃぐちゃだし、何しろ疲れ果てていたので、朝からお掃除したり買い物に行ったり。
でもなんやかんやで、時間が無く、結局今年も慌しくでてきました。部屋も若干汚いまま…テヘ。
何か忘れてないかなあ~~。

リムジンバスで成田まで来たのですが、予定より30分も早く着いてしまいました。
というわけでチェックインまでの間ネットしに来たというわけであります。

結局晩御飯の友は見つからなかったので(笑)、お昼に豪華ランチ作戦で行こうと思います。
アコモはゲートウェイでネットが使えるので、またハワイで更新できたらしますです。

ではではアロハー!