メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

アロハ通信day 3

ハワイ3日目のお昼でございます、皆さんこんにちは。
さてさて、今日は日曜日ですので、サンデーブランチに行ってまいりましたよぉ。
今回もお腹いっぱい満足であります!ぐ、ぐるぢ~~~~~
今回は結構メニューが新しくなっててなかなかよかったです。でも食べるのはいつも同じもの(笑)
さて!今年のサンデーブランチ@オーキッズは、びっくりする出来事がありました。
いや~、ほんと、びっくり。
詳しくは本編で書こうと思います。
ちなみに、どこで何食べたか、というのは極力ここでは書かないことにしています。
本編をお楽しみに、ってことで(笑)
でも前もってお断りしておきますが、多分仕事が鬼のようになっているはずなので
のろのろ更新になること間違いなしです。
が、がんばります。

ハワイは今日もいい天気です。
今日はこれからワードにでも行こうかな。
ではまた。peeyoでした。