メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今年も(´∀`)

はあはあ、ようやく週末…だ…

気づけばハワイも来週に迫ってまいりました!!
っていうか、ダイジョウブなのか、オレ…orz
毎日毎日残業三昧であります。来週はさすがに夜食を持っていかないとダメかちらん…

そんなわけでまったくハワイ気分になっておりません。リサーチもしてませんし、どこいって何食べるか(peeyo的に一番重要ポイント)も全く考えておりません。
しかも、ハワイに向けてのウェイトコントロール全然できていません!!(゚Д゚;) ヤヴァイ!!

いつもは一応マイナススタートにしておいて(笑)、被害を最小限に留めておく作戦(成功しているかは疑問だが)なんですが、今年は… むしろ増量中…? だめじゃん・・・


とりあえず今年もオーキッズのサンデーブランチ(好きねえ)と、aroma at home のマッサージを予約しただけ。
今年のアコモは、2年ぶり、ゲートウェイであります。前回は角部屋でいいお部屋だったけど、今年はどうかなあ~。エアーも2年ぶりチャイナ。前回はミラクルアップグレードだったっけ(笑) まあ、これはないだろうけど(笑)

これがおいしいよ、とか、このレストランが穴場、とかオススメがありましたら是非教えて下さいませ~~(´∀`) とりあえず、1人でディナーしても寒くない(笑)レストランをリサーチ中。