メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今月のBagel & Bagel

さてさて6月になりまして、マンスリーベーグル、クリームチーズも一新、6月~7月の限定サンドも登場!!
今月のマンスリーベーグルは『ラズベリーヨーグルト』、クリームチーズは、『チョコバナナ』、『ミックスベリー』、『ブラックペッパー』。
限定サンドは、『ごろごろマンゴーのトロピカルクリーム』、『7種豆のスパイシーポテトカレー』。


左:ごろごろマンゴーのトロピカルクリーム。おお~~、マンゴーときましたか!前回のいちご&ネーブルはいまいちでしたが、今回のマンゴーはなかなか。ただ、このトロピカルクリームがちょっと粉っぽいというか不思議な食感。過去にハマった、イチゴショートケーキや、モンブラン、5色甘納豆のきなこクリームほど、おいしーーー!とは思わなかったけど、まずまずであります。
右:7種豆のスパイシーポテトカレー。カレーが少ない…orz が、おいしいです。結構辛い。
どちらもまたもう一回くらいリピしようと思います。

チョコバナナ。5月のマンスリーベーグル『キャラメルピーカン』を買って冷凍しておいたので、今月ももうちょっとキャラメルピーカンを楽しめるぞ。というわけでキャラメルピーカンでサンド!5月のクリームチーズ、フレッシュバナナにチョコをプラスしただけじゃん、という一品です。でもおいしい(´∀`) 多分今月はコレだな。

マンスリーベーグル、『ラズベリーヨーグルト』で、『ミックスベリー』をサンド。まあこの手のフレーバーは大抵一回で満足です。今回も、別にヨーグルトの味しないし。
ミックスベリーは、ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーが入っています。うん、これも普通においしいです。