メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

スッキリいちご豆乳飲料

( >ε<)クシュッ ズルズル… 風邪っぴきpeeyoです、今日は比較的早く帰れたぞ…

というわけで、またまたモラタメさんからこんなものを買ってみました~

先日きなこバージョンを購入しましたが、今度はイチゴ。12パックで630円なり~ うーん、お得♪
とにかく注目すべきは、そのカロリー!1本当たりなんと36kcal!豆乳って栄養満点だけど、カロリーも結構高い。大体200mlパックで100kcal以上しますので、36kcalは嬉しいね♪

さて、そのお味はというと…

…んー、おいしいです。でもぅ~(´・д・`)… 豆乳嫌いさんはいいかもだけど、ここまで豆乳臭さがゼロだと、私は何となく物足りないなあ~ 大体ミルキー感もないので、ほんとイチゴドリンク、って感じです。すっぱいし。そして注目の36kcalも、栄養成分をみたら、カロリーが1/3なら、たんぱく質も1/3、イソフラボンは半分。栄養価も半分じゃー、あんまり意味ないかなぁ。
と、いうわけで、やっぱりきなこのほうが好き~(´∀`)
でも豆乳飲料と思わなければ、普通においしいイチゴジュースですよ♪ お試し下さい。