メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

着きました!

というわけで、皆様こんにちは。
peeyo in Hawaii でございます。
えーと、今年の一人旅ハワイはちょっと、なんだかな~というスタートです。
ハワイに着いたけどいまいち盛り上がらないぞ!疲れてるのかちら。

今年はチャイナだったんだけど、一昨年のチャイナ、行きはアップグレードのビジネスだったから当然好印象だったし、帰りも悪くなかったから期待していたら!
がーーーん!機内食がおいしくなかった…orz
パンも固いし、カトラリーはプラスチックだし、メニューは帰りの便のが配られちゃうし!
そうだった、パンはホノルルから乗ってくる食事のがおいしいんだった。多分タロパン。

そして機材の到着が遅れたために、なんと定着より40分も遅れて到着。
っていうか~~、私マッサージ予約してんだよね!!! 間・に・合・わ・な・い・じゃん!
しかしツアー会社に頼んで、説明会はすっとばしてもらったおかげで間に合った。
ていうか、そんなことできるんだなあ~(笑)
マッサージは気持ちよかった。うん。
で、今年のアコモ、GATEWAYですが。一昨年は一番いい部屋だったので、期待していたら!!
やっぱり今年はそういうわけにはいきませんでした。ちぇーーー
まあ、部屋も広くないし景色もたいしてよくないけど、お部屋はなかなか落ち着く感じでまあいいか。可動式のシャワーヘッドだったしね。

何だか疲れちゃって、色々見る気にもならない…
というかすでに食べ過ぎて3kgくらい太った気分です(笑) というわけで、そんな初日の様子でありました(や、まだ夕方ですけど)

ではまた。 peeyoでした。