メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

アロハ通信day 2

というわけで、ハワイ2日目のお昼でございます。
えー、昨夜食べた巨大なXXXXのせいで、(っていうかそれだけじゃないけど)全身脂肪痛※です。あだだだ… も~~ほんとに何ナノこれ。

※しつこいようですが、一応説明すると、食べ過ぎて摂取カロリーが著しいと、必ず起きる現象。お腹から始まり、背中、腰、足、の順に肉が痛くなるんです、ほんとに。皮膚とか筋肉が痛いんじゃなくて、肉(笑) すんごく酷くなると頭皮まで痛くなります。

さて、今日も朝からついてません。朝ホテルのドーナツとペストリーを楽しみにしてたら、もうありませんでした。マフィンしかなかった。そして去年ハワイで買ってきて、今年初めて履いたサンダルが2日目にして壊れました…orz しょうがないから買う予定のなかったクロックスのサンダルを購入。
で、朝からまた凄いカロリーを摂取して、ちょっとフラフラし、これからハワイ州庁舎で行われる、「フレーバーズ・オブ・ホノルル」に行っておいしいものを食べてこようと思います!昔ブログで見たことあったけど、丁度私の滞在中に開催されるなんてラッキー!本当は今日KCCの朝市に行こうと思ってたんだけどね。

まためいっぱい食べてきますよぉ~~ 脂肪痛もなんのその。
ていうかまだ全然お腹すいてないけどねーー!!(笑)
ではまた~