メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

抹茶&オレオクッキー@マックフルーリー

うお~~やっとお休みだあ!毎日残業でヘトヘトです…orz

そんなお疲れの自分にご褒美。ウフ。
期間限定フレーバー、マックフルーリー抹茶オレオを食べましたよぉ。 しかも夜も10時に(´∀`)

マックフルーリーは、どこをどうがんばっても絵的に美しくないのが難点であります(笑) きちゃないのぅ…
さて、実は私はアンチマックフルーリー派なんだけど(食べるけどいつもがっかりする)、新フレーバーがでるとどうしても試してみたくなってしまうんですよねー!UPしなかったけど、前回のダブルショコラも食べた。けど、やっぱり別においしくなかった。
しかし、今回は抹茶ものとあってはやっぱり食べてみたい!というわけで、ちゃんとクーポンを使用して330円→260円でゲット!
さてさて、お味のほうは…
うむ、合格!!
もちろん抹茶味はうそっぽいというか、抹茶というより緑茶だろ、ってな感じだけど、それでもオレオとマッチしてておいしかったです~~ リピートしたいか、というと微妙だけど…今回は満足でした。ちなみに、マックフルーリーで一番おいしかったのは、ショートケーキ

そうだ、GW中に31にも行かなくちゃ!←どんだけアイス好きなんだって話(笑)