メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

やっぱりやっぱり、タロパン♪

今週も良く働きましたpeeyoですおはようございます(ノД`)・゚・
そういえば気がついたらこのブログも3周年を迎えてました。ワスレテタ(笑)

そんなわけで今週もお疲れ様なワタシに癒し画像。
I LOVE!な、タロパンケーキ♪ 去年のハワイ旅行で買ってきたヤツなんだけど、ようやく着手(笑)
フラガールパンケーキもおいしいけど、結局やっぱりタロパンケーキが一番うまい!っつー結論に達しました。

ちょっちねっちょりに仕上がってしまったが(笑) おいしいです。最近はチョコチップを混ぜて、しかもココナッツシロップを掛けて食べるのがマイブーム。ウマー、で、あります。