メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

なつかしのシュークリーム@セブンイレブン

毎日残業でお疲れ様なワタシに、ご褒美♪
基本的にご飯代わりに出来ないスイーツは平日食べたりしないんですが、今週もずっと忙しかったので、これを励みに頑張りました(´∀`)

というわけで、1週間のご褒美に選んだのはコレ。
セブンイレブンの「なつかしのシュークリーム」。コンビニにはあんまり行かないので、コンビニスイーツには疎いんですが、何やらおいしいとの情報を得たので。どこらへんがなつかしいのかというと、どうやらクリームを注入するのではなく、シューを半分にしてクリームを入れるところが昔っぽいらしい。
…そうか?
確かにはみ出たクリームはおいしそうだわ~~ というわけでお味のほうは…
うん。おいしい。普通に。中はクリームとカスタードのダブル仕立て。でも絶賛するほどではないな~ というよりあんまりワタシ好みじゃなかった。シューがへにょっとしてるんだもん。リピはないかな。