メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今月のBagel & Bagel

今月も食べております、Bagel & Bagel
今月はなんといっても!!5月のマンスリーベーグル 『キャラメルピーカン』!!
これめっちゃうまーーーーい!!! 大体、クリームチーズの大ヒットは沢山あるんだけど、ベーグル自体でヒットはかなり珍しい。マンスリーベーグルはいつも1回で満足してしまう。最近では『ハイカカオ』がなかなかおいしくてリピートしたくらい。でもこの『キャラメルピーカン』は凄くおいしい~~ヽ(´ー`)ノ 生地のもちもち(ふかふか?)感、キャラメルの甘さ、ピーカンナッツの香ばしさ、どれをとっても大満足~♪ 今月一杯のフレーバーなので、買い占めて冷凍しておこう。

で、今月のクリームチーズは、『フレッシュバナナ』、『いちごオレオ』、『ラムいちじく』。

フレッシュバナナ。バナナのつぶつぶ感がしっかりあります。味は若干、人工的かな~と思うほどのバナナっぷり(笑) でもキャラメルピーカンにとってもよくあっておいしかった。
いちごオレオ。オレオがた~~~っぷり入っていて、若干見た目がきちゃない(笑) でもこれもおいしい。定番のココアホワイトチョコベーグルで食べてもおいしかったけど、キャラメルピーカンでもこれまたうまし。
ラムいちじく。よ~~~~~やくお目見え。3回ほど在庫なしにあたってしまってなかなか食べられませんでした。これが一番おいしい♪ いちじくがごろごろ~~ん。そしてキャラメルピーカンベーグルにばっちり合ってます。

今週で最後なので、まだまだ食べるぞぉ~~!
ちなみに、3~5月限定のベーグルサンドは、めずらしく食指が動かず全然食べなかった。来月から新しくなるので楽しみだな!