メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2017 ココ・コーヴのポケボウル

 
基本、夜はお部屋ごはん。大体部屋に戻るのが8時~9時って感じで、夜は疲れ果てて結局その辺で調達することに…
というわけである日の晩御飯は、ココ・コーヴのポケボウルに!
なんかすごい人だかりだったの。人気なのかな~って思って。このポケは量り売りなんだけど、1種類、または2種類を選んでボウルにもできます。
全然お腹すいてなかったけど、欲張りな私はどうしても2種類試してみたかったので、2種類を選択!
ご飯は3膳くらいありそう(笑) しかも日本人みたいにご飯をふんわり盛る、ではなく、ギューギューに入れる(;゚Д゚)
5、6種類くらいあったかな。一番減りの激しい、オイスターのやつと、マヨラーなので、スパイシーアヒポケ。これで7.99ドル。物凄い量なのにお得!! ちなみに1種類だともっと安い。値段は忘れちゃったけど。
ご飯の上にふりかけ掛けるか聞かれるんだけど、ぜひ掛けてもらってください。めっちゃおいしい!!
マグロがねっとりしててすごくおいしかったんだけど、とにかく量が凄かったので半分しか食べられんかった… ま、そもそも一人で食べる量ではないです(笑)
スパイシーアヒポケは3口目くらいはおいしかったけど、ちょっとくどかった(;'∀') 
でもおいしかったのでまたリピしたい!
デザートを欠かさない私。デザートはスイカ。まーまー。5ドル近くした。
そういえば隣におにぎらずみたいなのが売ってたー!(笑) こんなのあったっけかな、前から…
オマケ:あ、そういえばお腹が全然空いてなかった初日の晩御飯、Duke's Laneで買ったフルーツ。パパイヤが硬くて激怒(笑)
 
COCO COVEの過去記事はこちら
その1
その2

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

 

ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~