メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2014  ファーマーズマーケット@パシフィックビーチホテル

この時のエントリーでちょっと触れておりますが、パシフィックビーチホテルの前でファーマーズマーケットが開催されているので、晩御飯を調達してきました。
店舗はそれほどありませんが、まーそれなりに楽しめます。

ホノルルバーガーカンパニーも出店しておりました。

ここはナンだろ?(笑)

ono seafoodって見えます。ポキっぽい。

定番のパシフィクール。
で、私のこの日の晩御飯はタイ料理~ コンボが10ドルからだったけど、メイン(カレーとか麺とか)を選んで、サイドを追加でチョイスするほうが良さそうだったので、そのようにしました。

チョイスしたのはこれ。パッタイと、スタッフドチキン、春巻きを1ピースずつ。
ホテルに帰ってからお皿に盛り付けなおしました。ちなみに見栄えよくする為に全部は盛り付けてないので、実際にはこのパッタイ、凄い量です(笑)
なかなかおいしかったよー。

カットフルーツも沢山売ってました。高橋果実店が人気ですが、ファーマーズマーケットのほうがずっと安いのでオススメです。おいしいし。


続く


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~