メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2013  Ruffage Natural Foods のスパイシーアヒポキ

なんだか全然終わりませんよ…(笑)

と、いうわけで、本当はVeggie Star Natural Foods に行きたかったのに、何故かいつ行ってもCLOSED・・・orz

ふんぬ~~~~~~(*`ェ´)
あ、そいうえば姉妹店があったな、というわけで、クヒオ通りをテクテク・・・ 訪れましたのは、Ruffage Natural Foods 。丁度Me B-B-Q があるピンクの建物ですね。
よくオーガニック系のショップとしてガイドブックに載っております。私個人としては全くオーガニックには興味ございません(笑)
注文してる間に、お店のお姉さんに、「Veggie Star Natural Foods ってクローズしちゃったのー?いついっても閉まってるんだけどぉ~」っていったら、「あのお店は6時で閉店するのよ」、だって。
えーーー!早ッ!!そうだったのか…
で、注文したのはこれ。スパイシーアヒポケサラダ。ポケボウルもあるんだけど、ここはヘルシー(?)にサラダにした。結構なお値段がしたような・・・ 覚えてないが。おいしかったけど、かーなーり、スパイシー。普通のアヒポケにすればよかった。これをヘルシーと呼んでいいのか微妙…(笑) かなりハイカロリーとお見受けいたします…
さらに、お気に入り Coco Cove のポルチュギースソーセージのチリスープ。んまい。

サンドイッチもおいしそうだったな。

続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


海外旅行 ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~