メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2014  kaka'ako Farmer's Market

気がついたらファーマーズマーケットだらけになっている昨今のハワイ(笑)
今年もKCCに行けなくもなかったけど、あの混雑ぶりを想像するだけで、げんなり・・・
しかも、ファーマーズマーケットって、実際野菜とか果物は安いかもだけど、他のものってそれほど安くないような気がする・・・

今年は土曜日に開催しているカカアコファーマーズマーケットを覗いてみました。ちょっと前までアラモアナでやってたのにいつのまにかなくなってカカアコに移ったのね。

ワードウェアハウスでやってます。これで閑散としてるワードも盛り上がるか??(笑)

ほんとにこじんまり。でも結構色々あったよ。
ご飯は食べちゃってたから何も買わなかったけど、ここでご飯するのもいいかも。並んで買うような場所はほとんどありません。ゆっくり買い物できるかと思います。



唯一買ったパパイヤ。こういうのはファーマーズマーケットで買ったほうが安いです。これで1ドル。買ったときは全然青くて、これってまだ食べられないよね~ってお店の人に聞いたら、3日くらい放置してね、とのことだった。が、次の日にはもうこんな感じになり・・・

2日目の夜にはすっかり食べ頃に。おいしかったよー!

続く


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~