メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2017 Chuck's Cellerでプライムリブ!

と、まったく2012年と同じタイトルにしてみましたが(笑)
さてさて、ある日の晩御飯は久々にチャックセラーのプライムリブをテイクアウトしました!
詳しくは↑にリンク張っている過去記事をご参照ください。
ご覧の通り、割と外国人(もしくはメインランド?)観光客で占められている感じです。セラーという名の通り地下にあるお店なんだけど、天井が低くて物凄く暗くて、生バンドの演奏もあるし、なかなか大人な雰囲気。
オーダーするのはもちろん、プライムリブチャックスカット。
2012年に行った時は32ドルだったのに、なんとなんと、今年は36.50ドルになってたーーー!工エエェェ(´д`)ェェエエ工
しかもHPでゲットした10%クーポン持ってったのに、dine in じゃないと使えないんだよ、と言われて使えなかった… うそーん…(涙) ので、結局38ドルくらい払った(レシート無くしたのでうろ覚え)。この旅行で一番リッチな食事となりました(笑)
で、ここが暗くて全然見えてないけど、サラダバーです。それほど種類があるわけじゃないけど、まぁ一通りはあります。リブを用意してくれている間に箱にもりもりサラダを詰めていきますよ。
というわけでこれが約4千円越えの(笑)プライムリブでございます。
ちなみにこの時も、例に漏れず、全然おなかが空いておりません!! ハワイ滞在中、基本、お腹が空く暇がありません(笑) が、私はお腹が空いてなくても1食抜くとなんだか損した気分になる性分なのでございます…
こちらが336gのチャックスカット。前回はベイクドポテトだったんだけども、なんかお腹空いてないしマッシュドポテトにしてみた。ホースラディッシュとソース。
サラダ。前回パイナップルが物凄くおいしかったのを覚えてたのでたくさん取ったつもりだったが、やっぱりもっと取ってくればよかったと思うほどおいしかった。
あと、写真には写ってないけど、スープももちろんあります。ホテルに持って帰ってくるの一苦労。出前持ちみたいになってたし(笑)
せっかくキチネットがついているので、お皿に盛り変えてみた。パンも貰ってきたの(笑)結局食べられなかったけど…
マッシュポテト、全然食べるつもりがなかったのに、食べたら物凄くおいしくて、ほとんど食べちゃった(笑)ベイクドポテトよりマッシュのほうがおすすめかも。
それから前回、ちょっと味が薄いな~と思ってたので、何かでもらって使わなかったお醤油を追加でかけて食べました。ちょうどよかった。
 
ちょっと値段が高くなっちゃってショックだけど、まぁステーキ屋さんで食べるよりはちょっとリーズナブルだし良しとする(笑)
肉食べたーーーー!!って気になるしね! 今度はお店で食べてみたいな。
 
続く
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)



ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~