メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2013 COCO COVE のデリで晩御飯

基本的に夜ご飯はホテル飯…(笑)
せっかくキチネットつきのお部屋だったので、COCO COVEでデリを購入してみた。
サーモンケーキとカニのサラダ。せっかくなのでお皿に盛って、サーモンケーキはレンジで温めた。
どちらもちょっとしょっぱい。カニのサラダはカニカマです(笑) でもま、十分な量だし、やっぱり温かいのはいいね!2つで8ドルくらい。
もちろんデザートも忘れない。クッキーサンドアイス。
これはある日の朝食。皆大好き高橋果実店は、最近は色々どうもな~と思うところがあり、これはフーパンにあるパン屋さんで買ったツナサンド。安いし、普通においしかった!3ドルくらいだったかな。
ドーナツはサンジェルマンで購入。普通だった。なんかおいしいイーストドーナツに出会えないのよねえ!

続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


海外旅行 ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~