メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Bagel & Bagel でベーグルサンド色々

このエントリーで紹介した、アウトレットベーグル24個(笑)
とりあえず、お弁当用のお惣菜とご飯が冷凍庫に入れられるように、せっせと消費しなければ。

というわけで、お食事系ベーグルを使って、ベーグルサンドを作りましたよ。会社にお弁当として持参。
朝パパッと5分くらいで出来るのでか~んたん。

ベーグルは、マルイチベーグルのサンドイッチを参考にワックスペーパーで包むことにする。
かわいくな~い?(笑)

水菜、にんじん、カッテージチーズ、生ハムを11穀ベーグルで。

見た目ほとんど同じだけど、今度はカレーツナ、にんじん、カッテージチーズ、スーパースプラウトを、ヴォルケーノベーグルで。
ちなみに私、スプラウトじゃなくて、アルファルファが食べたいんだけど、売ってないんだよな~~??

ジップロック茹で鶏、カッテージチーズ、にんじん、スーパースプラウトをゴマドレ味でw/プレーン(もしくはもち?)ベーグル。

いや~~、ベーグル&ベーグルのベーグルはソフトタイプなので、サンドイッチにぴったりです。
程よいむぎゅっと感と、噛み切れるソフト感。
ベーグルはどれもおいしい(11穀はイマイチだったけど)。

自作のベーグルサンドもなかなかよいもんだわ。

おいしそ~~って思った方はポチっとしてって下さいな。↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ