メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

またまたベーグルサンド色々作ったど

大量に購入したベーグル&ベーグルのアウトレットベーグル
お出かけにベーグルサンドを作って行く事になったので、色々作ってみたよ~~

何か画像の比率が変だけど・・・まあいい。
お弁当ベーグルは朝時間がないので簡単なのしかできないけど、今回は、ちょっと手の込んだものを作ってみた。
牛肉のBBQ(もどき)サンドをひじき枝豆ベーグルで。シーザーサラダドレッシングがアクセント♪

カレーツナサンド。あ、これはお弁当用と同じだけど、わざわざたまねぎが入っているところが手間掛かってる(笑) こちらはトマトパルメザンベーグル。

たまごハムサンドをプレーンベーグルで。

きなこカッテージチーズ羊羹入り(笑) 本当はあんこにしたかったけど、あんこ買うほどいらなかったから、一口羊羹にて代用。あ、今考えたら甘納豆でもよかったなあ。抹茶ホワイトチョコベーグルで。

ココアカッテージチーズ、ココナッツオイルがけサンド。この白く見えてるのがココナッツオイルです。フォークでガリガリ削ると、今の時期は溶けずにこんな感じにフレークっぽくなります。

カッテージチーズ、裏ごしタイプじゃないからツブツブしちゃってるけど、これはこれでおいしいのですよ~
カロリーもクリームチーズの半分くらいだし、味もさっぱりしてておいしいのでオススメ。

おいしーって喜んでもらえました~
良かった良かった。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ