メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

3月1日はサーティーワンの日♪

去年から3月1日もサーティーワンの日(ダブルアイスが31%off)に加わりました。
去年9月からは、30日でも月末がサーティーワンの日になっていましたが、とりあえず今年はそのアナウンスがありませんね。
多分私の推測では、2月の月末は翌日の3月1日があるし、4月はGWの31%off期間があるので特に必要がないのでしょう。6月も通常ですとチャレンジザトリプルか、雪だるまキャンペーンがあります。

と、いうわけで今回のチョイスはこちらっ!

『ジャーマンチョコレートケーキ』と、またまた『ダブルチョコレートチーズケーキ』。ほんと好きすぎる、ダブルチョコレートチーズケーキ。

ラブポーションサーティワン ダークとどっちにするか凄く迷ったけど、最終的にこっちにした。

ジャーマンチョコレートケーキ

ミルクチョコレートアイスクリームに、ココナッツ、クルミ、ブラウニー、キャラメルリボンが入ったコクのあるアイスクリーム。

だって、ココナッツ、クルミ、ブラウニーにキャラメルリボンだよ?? 好物のオンパレードですよ。
いや~~~~~、これ、チョコレート系フレーバーの中で、最高峰と言っても過言ではないかもしれない、私の中では。
何かね、食感がまるでチョコレート版アサイーボウル食べてるみたいなの(笑) 分かるかな~グラノーラみたいにクルミとココナッツがゴロゴロしてるの。

過去に似たようなの、あるような気がしてたけど、多分ココナッツとくるみとブラウニーとキャラメルなんてリッチフレーバーいままでなかったのかも。超おいしい。
次回もこの組み合わせでもいいくらいだ(笑)
2つとも4月までの販売です。

うーん、おいしゅうございました。

食べてみたい!と思った方はポチしてね☆↓
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ