メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週のお弁当

今週も魚弁当。


あじ、ゴーヤチャンプル、切干大根の煮物、にんじんとズッキーニとピーマンの大葉炒め、ほうれん草のお浸し。


鮭、たまねぎと卵炒め、卯の花、ひじき入り切干大根の煮物。


メカジキのハーブソテー、たまねぎと卵炒め、人参とピーマンのゴマドレ和え、ゴーヤチャンプル。

今週はベーグルな気分だったので2回。今月のベーグル、『アプリコットホールウィート』ベーグル+Wピーチ。やっぱりWピーチうま~い(´∀`) Wピーチとは、白桃と黄桃のことらしい。缶詰の桃なので甘くてジューシーでうんまい。おかげでアプリコットベーグルの味はよくわからんかった…
ココアホワイトチョコベーグル+ラムいちじく。
結論。
私はココアホワイトチョコベーグルであればおおむね満足である(笑)
どんなにイマイチなクリームチーズでもココアホワイトチョコベーグルであればそれでいいのです。いや、別にラムいちじくがイマイチだということではないのですが。そろそろ『ココチョコ』が食べたいんだけど、見かけないんだよね~~ 『ずんだ』ももう一回食べたいんだけど。