メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅 ~day5 夕食編~

さて、今年のハワイ一人旅も2ヶ月以上も前のこととなり、記憶も薄らいでまいりました(;・∀・) 
えー、マリポサでランチをした後は、前日のマッサージがイマイチだったので、もう1箇所別のマッサージを急遽予約。でも…ここもいろんな意味で微妙…(*´д`;) というわけで、詳細は伏せますが、マッサージはことごとく撃沈・・・orz  あっ、もちろんAroma at Home は良いですよ!!
そんなこんなで最終日は終ったのでした。最後のディナーは、さすがにマリポサランチがヘビーだったので、一応、軽めに(笑) 

オーガニックハウスで、ハーフサンドイッチハーフスープのセット。えらく待たされた(笑) パンはフォカッチャか、whole wheat が選べたと思います。これはフォカッチャでチキンサンド。スープはミネストローネかな?多分。あれね、アメリカのサンドイッチって、スプラウト(あ、アルファルファかな)がわっさーって入ってておいしいよね(笑)

そしてもちろん、アイス~(´∀`) Baskin Robbins の、Jamoca Oreo。これは多分シーズナルフレーバーだったはず。うむむむ…これもおいしかったですね~~ 実は、コールドストーンにかまけてて、今までBRはあんまり行ってなかったんだけど、やっぱ本場のBRは(・∀・)イイ!!


とうとうハワイを離れる日… まだ日が昇りきらない早朝にピックアップです。ところで、今年、凄いことに気づいてしまいました… それは…
ハワイ滞在中、一度もレインボーを見なかった(※)!!! ギャーーー!!
そんなことってある???  来年、ハワイ行けるかな…(´・ω・`)ヤナヨカン
※一応説明すると、ハワイで虹を見るとまたハワイに戻ってこれるっていうジンクスがあるのです。

で、しつこく最後のアイス(笑) しかも朝っぱらから。ホノルル空港にあるっていうから、ラパーツを探し回ったんだけど、結局なくなっちゃったみたいですね。仕方ないからコールドストーン。空港にあるコールドストーンには、コールドストーン(大理石)がなく、あらかじめミックスインされたクリエーションを選ぶようになっていました。で、チョイスしたのが、Happy Birthday Remix。cake butter icecream に、Rainbow Sprinkles、Brownie & Fudge。Rainbow Sprinkles とはつまりチョコスプレーってやつね。何だか酷くなつかしい気持ちになるのはわたしだけかしらん。

と、いうわけで2008年のハワイ一人旅も楽しい旅行となりました。あとは、未だに解消できないハワイ太りを何とかしなければ!!!。・゚・(ノД`)
長らくお付き合い有難うございました~