メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Bagel & Bagel 色々

4月に入りまして、例に漏れずBagel & Bagel も値上げされました…orz
ベーグル147円→150円、クリームチーズ294円→300円。ま、31の50円UPに比べたらかわいいもんですが(↓の記事参照)。


3月で終ってしまった「さくら」クリームチーズ。とってもおいしかったので沢山食べましたよぉ~(´∀`) 抹茶ホワイトチョコベーグルでサンドしたり~



15穀ベーグルで食べたり~ でも抹茶が一番あってたかな、意外と。


こちらは4月のクリームチーズ「ストロベリーバナナ」。これまた4月のベーグルである「苺ホワイトチョコ」でサンドしました。苺づくし。すご~い真っピンクでかわいらしい。香りも味もよいんだけど、食感が若干ぱさついて固め。ん~いまいち。「ストロベリーバナナ」はなかなかおいしかったです。今度はココア&ホワイトチョコベーグルで食べてみよう。ちなみに4月のクリームチーズには「宇治抹茶&練乳」もあるのでそれも食べなくちゃ。ま、こちらは去年もでていたのでおいしいのはわかってます♪
んでもってこちらは3~5月の限定サンド、「ぷりぷり海老とブロッコリーの春色サラダ 」と、「苺とネーブルオレンジのショートケーキ 」。半分こずつして食べました~ ぷりぷり海老のほうはお~~いし~~!ブロッコリーの緑が色鮮やかですね。しかし、苺とネーブルのほうは、う~~ん、イマイチぃ~ だってクリームがただのホイップなので、なんだかフルーツサンドイッチっぽい。以前ヘビーリピートしまくった「苺のショートケーキサンド」のほうは、クリームがカスタードっぽくて凄くおいしかったのになあ。