メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

マルイチ再訪

そういえばまたまたマルイチベーグルに行ったのです!前回初めて食べてそのおいしさにどっぷりハマってしまった~ヽ(´ー`)ノ 今回はエッグとツナのサンドを食べるど~~!と息巻いていったのですが、エッグもツナもあったんだけど、『ラムレーズンとくるみの豆腐ディップ』(正式名称失念)なるものを発見!!! 悩んだ挙句、エッグと豆腐のハーフにしてみました。本当はエブリシングでサンドしたかったんだけど、豆腐のディップが甘い系なので7グレインハニーでサンド。

これが!噂のエッグです♪ おお~~うまーい。噂どおりマヨネーズたっぷり、というエッグサラダではないんです。卵の味をしっかり味わえる感じ。豆腐のはどうだったかというと、画像がないのは、かなり惨憺たる結果だったからです(苦笑) 豆腐のフィキシングはかなり水っぽくて、ほぼ横に流れちゃって(涙)かなりきちゃない感じに。味はおいしかったんですよ~ でもこれはサンドにしてはいけなかった。別に買って、ベーグルにつけたり乗せたりするほうがよいですね、きっと。実はエッグもかなり横に流出してしまったので残念。やっぱりサンドはイモ系とかクリームチーズ系とかしっかりしたやつのほうがいいのかも。いまんところさつまいものサンドが一番好き♪

で、今回購入したのがこれ。4つだけ・・・ いや、ベーグルは沢山あったんですが、何しろ冷凍庫に余裕がなくてorz 4つにとどめておきました。今回は食べたことのない、シナモンレーズン、クランベリー、オニオンベーグルと、そして、超ラブ!な、エブリシングを購入。しかしやっぱりもっと買ってくればよかった・・・ ま!いいや、また行っちゃうもんね!