メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

アウトレットベーグル24個!@ベーグル&ベーグル

いや~~
久し振りにタイムセール的なのにチャレンジしましたよ。
タイムセールといえば随分昔に数量10個限定お米100円てのにチャレンジしたことが思い出されます・・・(笑)

で、何気な~くベーグルベーグルの楽天ショップを見ていたら!
な、なんと、アウトレットベーグル24個が送料込で2600円というのがあるじゃありませんか!1個108円!
めっちゃお得じゃ~~~ん!!
販売開始が朝の9時だったので、始業時刻に会社でこそこそアクセスするも、瞬殺・・・
それもそのはず、よく見たら販売個数は20個前後。
以前はゲリラ的に販売していたっぽいんだけど、最近は毎日9時に開催しているもんだから、アクセスが殺到します。

3回トライしたけど毎回30秒ほどで売り切れ・・・orz


くっそぉぉぉ~~~~~



買えないとなるとますます手に入れたくなるというのが人の性ってもんであります。
さすがに平日は諦め(さすがに職場じゃ集中できない)、週末に再度チャレンジ。

もう、脳内シュミレーションしたよね、何度もね(笑)

というわけで、限定16個のところ、見事ゲットしましたよぉ~~~  多分注文完了まで5秒だったと思う(笑)
もちろんポイント利用だとか配達希望時間とかそんなもんを選んでいる時間はありませんよ。

で、届いたのがこちらっ!



どどーーーんと24個。内容は選べませんし、いわゆるワケアリ商品ですので、多少形がぶさいくなものもまじってますが、基本的に、え、これどこが??っていうレベル。
アウトレットだから個包装にすらなってませんので、届き次第せっせとラップ&ジップロック

内容は
●ひじき枝豆
●ヴォルケーノ
●トマト&パルメザン
●もちorプレーン × 2
●11穀
●抹茶ホワイトチョコ × 2
●ブルーベリー × 3
クランベリーホワイトチョコ or ストロベリーチョコ × 6
●オレンジショコラ
●ダブルチョコチップ
●ブラウンシュガー × 2
●ココア&ホワイトチョコ
●フルーツグレインバー × 2

こんな感じでした。できるだけ甘い系が欲しかったから、なかなかよかったかな。
クランベリーかストロベリーか、見た目だけじゃちょっと判断できないから
どっちもか、どっちかか、よく分かりません…
もちとプレーンもね。

うーん、冷凍庫がパンパンだけど、食べるの楽しみ~♪





ベーグル&ベーグルの公式オンラインショップでは取り扱ってませんので、楽天で買うほうがお得♪

ランキング、めっちゃ落ちちゃいました~~(笑)
よろしければぽっちりしてってくださいね☆
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ