メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅 2011 day5 vol.1 DHMGのブルーベリークリームチーズスコーン

この日も朝からサクっとジョギング。
んで、帰ってきてから、前日に買っておいた、DHMGのブルーベリークリームチーズスコーンで朝ごはん。
実は去年あたりから、??と思っていたんだけど、まあとりあえず今回も購入。


堂々の3.50ドル!でもそのせいか??超巨大になってる気がするんですけど!

ほら!こんなにデカい(笑)
で、まだ2.75ドル時代に食べたときは、そら~~~おいしくて感動したもんですが、何か味かわったー? それほどおいしく感じなくなっちゃった…
これなら、KCCで食べたスコーンのほうがよっぽどおいしかったな~
というわけで、暫くはいいかな~という結論に至った。
そういえばスコーンといえば、Sconees Bakery に行ってみたくて、いろいろスケジュールとにらめっこしたんですが、どう~~~しても、Sconees Bakery バスではめちゃ行きづらい場所で、どっかに行くついでに、とかいうことが難しいロケーション。というわけで結局いけませんでした…
次回は行ってみたいもんだ。

で、いろんな種類が楽しくてハマったyoplaitのヨーグルト!今回はrasberry cheesecake と、前回気に入ったred velvet cakeBlack forest cakeを購入。
この日はラズベリーのほうを食べた。これはまーまーだった
あっ、違った。red velvet のほうか(笑) これはおいしい。てか、これだけがずば抜けておいしかった(笑)
違う違う(笑) Black forest cakeだった~~(汗)
これはまーまーおいしかったです。チョコレート&チェリー味。

続く。


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)