メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2012   穴場カフェ!ING DIRECT

何度も前を通ってたのに、ここがカフェだったなんて知らなかった~!
ここは凄い穴場カフェですよ。


ING DIRECT cafe でございます。ここはING DIRECTという金融会社のカフェです。多分できて数年だった気がしますが、いつもスルーしてた。かなり西の外れなので、それもあまり話題にならない理由なのかも?場所はTony Roma'sを過ぎたあたり、丁度カラカウアからアラモアナブルーバードに分かれる道のところにあります。私は今回ゲートウェイだったし近かったので、朝ごはん食べに2回も行ってしまった( ´∀` )

ここの何が凄いって、とにかくワイキキにあるカフェにして、物凄く安いってことなんです!!
コーヒ、紅茶、アメリカン、カフェオレなんかはなんと1.50ドル!しかもサイズもでかいです。食べ物もあって、朝食やちょっとしたお茶タイムにはぴったりですよ。

中は結構広くて、しかもここはネットカフェでもあるので、ネットもできます!!ワーオ、どうして全然日本では話題にならないんだろう??と思ったら、ネットは英語オンリーだった(笑) だよね。
内装もなんだか素敵ですよ。オールがディスプレイされてますね。

こんなディスプレイも。

フードはこんな感じ。甘い系、サンド系、スナック、色々あります。しかもスタバとかに比べたら全然安い。

これは別の日のショット。

ここは2階建てになっており、テラス席もありますよ。とにかく広いんです。
基本の2個攻め(笑)だって決められない… ブルーベリースコーンとクリームチーズデニッシュ。スコーンは正直言って大しておいしくない。私の嫌いなレモン風味。クリームチーズデニッシュはおいしかった~
あとカフェラテかな? ちゃんと無脂肪とか豆乳とか選べます。

また別の日はブルーベリーベーグルとリリコイバー。ベーグルはちゃんと焼いてくれて、バターかクリームチーズを選べます。でもこれまた全然おいしくなかった(笑)
リリコイバーはまあ普通だけど、2回目はないレベル。
食べ物はちょっと外したけど、ドーナツとか他にも色々あったから、次回もお茶難民になったら是非利用したい。

続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。