メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

大福みたいなホイップあんぱん ずんだ

世の「ヤマザキ豆大福風パン」ブームをよそ目に(笑)食べたのはコレ。
結構前だけど… 『大福みたいなホイップあんぱん ずんだ』。これ今年の3月にも食べてるんですが、発売した直後にあの震災が…。゚(●'ω'o)゚。 もちろんあの後すぐに売り場からは消えてしまいました…(まーこれに限らず菓子パンが消えたわけですが)。
この商品が仙台工場で作られているかはわかりませんが、何となくこの発売を嬉しく感じました(´∀`)

パッケージも若干違いますね~ こっちは黄緑っぽい。

相変わらずのマーガリン臭(笑)ずんだもおいしかったけど、うぐいす豆といわれても違和感ないかも…(;^ω^) もうちょっとずんだの風味が際立つと良かったかなあ~

甘栗
ずんだ
いちご
マロン
抹茶
ノーマル



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ