メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅 2011 day2 vol.5 ワード~ドンキ

さて、一通りアラモアナをチェックした後は、歩いてワードまで。
相変わらず人がいませんなー(笑)


まずはノードストロームラックをチェック。随分色々見たけど、結局ここで買ったのは、サングラスだけ。
せっかく去年ハワイでしか使わないであろう(笑)コーチのサングラスを買ったのに、持ってくるの忘れちゃったんだ…

これはワード・ウエアハウス。昔チャウダーハウスだったところに、パイナカフェとかいうお店が出来てた。
ここも色々みたけど、服を一着買って終わり。

歩いてアラモアナまで戻り、トロリーで一旦ホテルに帰ろうと思って、ノードストロームの近くの山側の停留所までいって、ベンチで待ってたんだけど…
何故か誰もいない… っていうか、ピンクトロリーを待ってる人がいない…
そうなんです。最近トロリーを使用してなかったからわかんなかったんだけど、いつの間にか海側の停留所に戻ってたんですね!!(恥)
山側の停留所はHISだかOLIOLIだか、旅行会社のトロリーオンリーになってたみたいでした。
どうりでトロリーに乗り込まず、ベンチにひたすら座っていた私を皆さんが怪訝そうにみてたわけだ…orz

ちゅーわけで、もー海側に戻るのは面倒だし、このままドンキに行っちゃえ~。
結局ドンキに来たのはこの1回きりになってしまったのだがね。


なんかしらないうちに、pancake mix の種類が増えとった。

コーヒーの種類もたくさ~ん。

今回も買ってこれなかったけど、pop tars もこんなに沢山。
ヨーグルトもホレこの通り。全然1画面じゃ治まらない。ちなみにこれは全部ヨープレイト。
実は今回のハワイで超ハマったのがこのヨープレイトだったのです。詳しくは後ほど。

ハニーマスタードも含め、マスタードはこんなに種類があります。日本では需要がないのか、ハニーマスタードって売ってないんだよね…

そして、私のブログではおなじみ、quaker のグラノーラバー。
しかし、皆さん、お気づきでしょうかね… 異変が起こっておりますよ… これも後ほど。




にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。