メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅 2011 day2 vol.6 Hank's のホットドッグ

スーパーの閉店間際にしか帰れないpeeyoです、どうも。
何もないよ…orz 特にその日の特売品…orz

さて、記憶が薄れる前に、2日目の続き。
アラモアナやドンキをウロウロしたあとは、ワイキキに戻ってディナーの調達。
この日は、おいしいと評判の、Hank's のホットドッグに決定~~~


ロイヤルハワイアンセンターのすぐ入り口にあります。
シカゴドッグが人気のようなんだけど、ハワイアンドッグ(?)とかいうのをチョイスしてみた。本当はチリドッグが食べたかったんだけど、何か芸がないと思い… でもやっぱり食べたいものを食べておくんだったな~

んで、こちらがそのハワイアンドッグ。私ったらすっかりケチャップを掛けてくるのを忘れてしまって・・・ もちろんこのままでは全然味がありません・・・ しかたないから、下のsand bar へいって、こっそりケチャップ掛けてきた(笑)
あとはABCで買ったスパークリングワインと、チキンスープ。
ケチャップを求めてウロウロしてたせいで、すっかり冷めちゃったのもあり、なんかまったくおいしくなかったよ…
ちなみにこの黄色いのは、パイナップルレリッシュ。
あーあ、やっぱりチリドッグにすればよかった~~
てか、PUKA DOGのほうにすればよかった~~

デザートはこれ。ドンキで買った、yoplait のヨーグルト。このシリーズは、ABCでも売ってて、過去にストロベリーバナナかなんかを食べて大しておいしくないな~と思った記憶があるんだけど、ドンキに売ってるやつはその種類が尋常じゃない!!(笑)
それもそのはず、このLightシリーズだけでも、33種類もあるんですっ!!
色々みてたら、楽しくなって、2種類ほどGETしてきたのだ。で、これはLightシリーズでも、Thick & Creamy というやつ。
これはBlueberry pie。
結果からいうと、このThick & Creamy はあんまりおいしくない。普通のLightのほうがおいしいんだけど、でも、もう1個買ったほうが超~~~~~おいしかったんだよね~~
それはまた後日。


続く



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。