メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅 2011 day4 vol.6 DHMG

South Shore Grill でランチした後は、折角ここまできたんだから~とやっぱりDHMGへ寄ってみた。ここで晩御飯を調達~


いまやトロリーも停まる有名店。
しかしいまだにプレートランチ未経験(笑) 今回もまた…orz

こちらはマーケットのほうですな。それほど店内は広くないけど、おいしそうなものがずら~~り。意外とケーキ類も豊富なのだ。

真ん中のはなんだ?ポキかな~ 何かのディップか??
サンド類。

焼き菓子も豊富です。

サラダ。でかいし、結構高い。

ホットデリ。多分。

んで、お決まりのスコーン。ゲーーー、また高くなってる~~!しかもデカっ!(笑)
$2.75 -> $3.25 -> $ 3.50。最終的には5ドルになると見た(笑)

続く。

choiかじり←ハワイの情報なら!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。