メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

やっと!フラガールパンケーキ

9月のハワイ1人旅でGETしていた、大好き!フラガールパンケーキ(マンゴー&マカダミア)をようやく食べましたあ~(´∀`) ほんと、ようやく(笑) 前回は3種類全部購入してきましたが、今回は一番好きなマンゴー&マカダミアを2袋。プラス、タロパンケーキMIX、バターミルクパンケーキMIXもあります。しばらくは楽しめそうです♪

 

前回購入したものとはパッケージがちょっと変わっていますね~



うう~~~~!これこれ~~~!このもっちり感~~~たまらん~~~!写真だとまったく伝わりませんが、ナッツもマンゴーもゴロンゴロン入っています。ココナッツシロップをかけていただきました(ちょっと画像ではわかりませんが)。はああ~~幸せ。やっぱりフラガールパンケーキはうんまいなーーっ!!