メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ゼロカロリーマニア

気づいたら地味にまたブログが9周年を迎えました。
いつも遊びに来ていただきましてどうもありがとうございます。10年目も細々と頑張ってまいります(´゚∀゚`)

さて、相変わらずゼロカロリーゼリーを食べまくっておりますワタクシでございますが。


最近出てきたゼリーdeゼロのアセロラ。ま、アセロラ味自体は新しくないんだけどね。


めちゃめちゃケミカルな味でございますよ(笑) 私は嫌いじゃないですけども。かなり酸っぱいです。


なんかもう商品切り替わっちゃったかもですが、ゼリーdeゼロのまるでくだものシリーズ、マンゴーです。これは過去にも出てますが、このざらっと感のあるゼリーがおいしい。ココナッツがほんのり香るところもこの商品の特徴ですね。


こちらは白桃。これも初めてのフレーバーではありません。


前回よりおいしく感じたのは気のせいか・・・(笑)


これ、めっちゃリピートしている、たらみのカロリコカロリカ(という名前に変わったらしい)マンゴー味(期間限定)。これ、味だけで言ったら、一番マンゴーっぽくておいしいの!!食感はゼリーdeゼロのほうがすきだけど、味なら断然こっちのが好き。


これはマンゴーが出る前の期間限定だった、赤ぶどう味。これも最高においしかったのであります。これ、またでないかなあ。

しかしゼリーdeゼロはもっと安くならないかな~ 200円近くもするんだよなあ~

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ