メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイで買ったもの


左上から時計回りに。
・SWEET'N LOW(笑)
ブルーベリーマフィンミックス
・2008年カレンダー
・シーズニング各種
・ココナッツシロップ
フラガールパンケーキミックス(マンゴーマカダミア)
・タロパンケーキミックス
・コナコーヒ100%

食料品はこんなもんです。何故なら。
ジャンクなポテトチップやチョコレートやクッキーや、あれやこれや、本当に買ってきたかったんだけども、もう絶好調にプヨっていたので、この上日本に危険物を持って帰るわけにはいかなかった…orz 私はちょっとずつ大切に食べる、とかいう芸当ができない一気食い星人なので(笑)やっぱり買わないのに限ります…
ちなみに、毎年そうですが、パンケーキミックスもブルーベリーマフィンミックスも当分開封できそうにありません… 年末は調整調整で大変だなあ!

そうそう、画像にはないけど会社用のお土産として、もちろんホノルルクッキーカンパニーのクッキー、Hawaiian Hostのマカダミアンナッツチョコ(なんかパウチ型の新しいやつがでてた)、ハロウィーン仕様のキットカット(オレンジ色でかわいい)、そして洋服、サンダル、ネイル用品、ルームフレグランスなども買ってきました。

というわけで気がついたらハワイ旅行も随分前の話になっちゃったなあ~~(笑)