メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週のお弁当&5色甘納豆のきなこクリーム@B&B

激務再開で、早速体調に異変が…( ;゚д゚) ほんと、ちょっと忙しくなるだけでダメダメなヘタレpeeyoです、こんばんは。
仕事キラーイ(`ε´)
あまりにも自家製冷食のストックがなくなってしまったので、週末にまた作り足して置きました。


切干大根の煮物、なます、ひじきの煮物、キャベツとコーンのバジル炒め、焼肉風牛肉。安い和牛切り落としがあったので買ってみた。お肉を買うときは霜降りではなく、できるだけ赤身のものを選びます(笑) これが柔らかくておいしかった~!焼肉のタレがないので、自家製焼肉のタレを作りました。コチュジャン風味でおいし~♪

レンコンの黒ダレ和え、ツナとたまねぎのカレー炒め、野菜と豆腐のチャンプル、きんぴらごぼう、レンコンささみおからバーグ。レンコンが沢山だったので、すりおろしたレンコンとささみのミンチ、おからでハンバーグ。うまい。

鶏胸肉のスイートチリソース炒め、切り昆布と高野豆腐の煮物、キャベツとコーンのバジル炒め、なます。

そして!食べましたあ~BAGEL&BAGEL1月2月限定サンド、5色甘納豆のきなこクリーム!これうんま~~~~(゚∀゚) やばい。これまた渋皮モンブラン並にヘビロテの予感… きなこクリームをココアベーグルでサンドってどうなの…と思ったけど、きなこの風味が断然勝っていて、ココアの風味は気にならない。っていうか合う!クリームもめずらしくたっぷり入ってて、お豆も甘くておいしい~~ 本当は他の日替わりクリームチーズサンドも制覇しようと思ったんだけど、こればっかりチョイスしそうだなあ~。きなこってどうしてこんなにおいしいのかしら~ きなこ大好き!