メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイで買ったもの

左上から時計回りに、①ハワイアンソルト、②フラガールコーヒー(チョコレートマカダミアナッツフレーバー)、③マウイパンケーキ(バターミルク)、④フラガールパンケーキミックス(マンゴーマカダミア)、⑤タロパンケーキ、⑥ハワイアンソルト(Steak & fish)、⑦シーズン・オール(シーズニング)、⑧コーヒーメイト(ヘーゼルナッツ)、⑨アロハ醤油、⑩ココナツシロップ、⑪ハイビスカス柄のマグ。下に見えているのはハワイアンキルトのクッションカバー4枚。

①ハワイアンソルト:これワードファーマーズマーケットのマルカイというスーパーで買ったんだけど、ここが一番安かった。他のところでは4ドル以上するけど、ここは3ドル切ってましたからね。
フラガールのコーヒーがあったのでゲット!パケ買い(笑) これは置いてあるところとないところがありました。これは確かドンキホーテで購入。香りは超~~~あまくておいしそうなんだけど、コーヒーの味としてはイマイチでした。ま、フレーバーコーヒーにありがちですね。
③カハラのロングスで見つけたマウイパンケーキ。見たことがなかったし何だか安かったので思わずゲット。パンケーキは、フレーバーものだとシロップに困るのでシンプルにバターミルクにしてみました。まだ食べてない…
④もちろん今年も買いましたフラガールパンケーキ。今年はマンゴーマカダミアピンポイントでゲットしました。でもやっぱりダイエット中により、まだ食べてません。食べたい~~~
⑤これも外せません、タロパンケーキ。タロパンケーキにつけると最高うまい、シンガポールのカヤジャムも、友達から2瓶も貰ってあるんだけど、やっぱりこちらも未開封…グス…
⑥&⑦ シーズニングソルト、もっと買ってきたかったけどなーーんか高いんだよね… これは2ドルとか3ドル台。でも5ドル6ドルするやつも沢山ある。
⑧もっと色々フレーバーがあったんだけど、欲しかったフレーバーはいずれもでっかいボトルでさすがに1人じゃ消費できない量だったので、手頃なサイズのヘーゼルナッツを。でもこれすんごくうまい!でもすんごく体に悪そう!!(笑)
⑨念願のアロハ醤油。このビンが欲しかっただけという(笑)
⑩パンケーキミックスを買ったらシロップも買わなきゃでしょ。ま、まだ未開封orz
⑪ウォルマートで買ったマグ。ハワイっぽ~い♪と思ってルンルンで会社で使っているんですが、安いだけに中はプラスチックで熱湯で変形するし、フタはゆるくてお湯がたれるし、イマイチ使い勝手が…

で、去年も買いましたがハワイアンキルトのクッションカバー。私はワードのマイリトルシークレットが一番安いと思っているんですがどうですかねー。17ドルだったかな?
そうそう、それからいつのまにかワイキキショッピングプラザに『ビッグ・カフナ・マーケット・プレイス』なるものができていたのですが、そこでもクッションカバーを買いました。マイリトルシークレットほど安くなかったけど、ホヌ柄で凄くかわいいカバーを見つけたので。気に入っております。