メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

パンケーキミックス色々 ++ハワイで買ったもの編++

今回のハワイで是非調達してきたいものがありました。それはパンケーキミックスです!今までももれなく買ってきたんだけど、いつもおなじみ「TARO PANCAKEミックス」のみだったので今回は色々買ってみました。お土産用も含めてその総重量4kg…!!お、重たかった…!タロパンケーキ、フラガール・パンケーキミックス、そしてABCストアでもおなじみアロハサンセットのパンケーキミックス。タロパンケーキ以外は未経験です!さっそく、「HULA GIRL PANCAKE & WAFFLE MIX」を食べてみました。このパッケージがかわいいですよねー!値段は、結構場所によってばらつきがありますが、これは確かフードパントリーで購入。5ドルちょっとだったと思います。日本でもネットで買えますが、なんとなんと、1785円も致しますのよ奥様~~~!重かったけど3つ買ってきてよかった… で、まずはMANGO MACADAMIA NUTを頂きました。
うっ!!うま~~~~~~~い!!

すんごいおいしい(TдT)  マカダミアナッツとドライマンゴーがごろんごろん入っていて、トロピカルな香りいっぱい。食感もモチモチしていて、最高においしいですッ!!これは買って大正解!!他にも、KONA COFFEE FLAVORED CHOCOLATE CHIP と、PINEAPPLE COCONUT の2種類買ってあるので、食べるのが楽しみだなあ♪ 毎週末の朝、このパンケーキを食べるのが待ち遠しいんです~。

ちなみにこれはワッフルメーカーで焼いたもの。これはこれでおいしいけど、やっぱりモチモチ感を味わいたいなら、パンケーキで食べるのがおすすめです。ワッフルにすると周りがパリっとなりますからね。
そういえば、パンケーキといえば、実は有名なEggs'n Things には行った事のない私。本当は今回の旅で行く気マンマンだった(ホテルからも近かったし)のに、いざとなったら、日本人だらけであろうお店に、1人で行くのはちょっと気が引けるというのもあって行きませんでした… パンケーキミックスだけでも買って帰ろうと思ってたのにすっかり失念してた!これも次回の課題です。ホイップばりばりのパンケーキが食べたいぞ!

 

 

シロップはこちら!ココナツシロップですね。た~~っぷりかけて頂きます。ああ、幸せ。