メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

マカロン食感ホイップピスタチオ@Pasco

久々菓子パン。

ず~~~っと気になっていたPascoのマカロン食感ホイップ。気になってはいたが、何と慄きの566kcalのため、手が出せず…orz
ピスタチオバージョンが登場したが、やっぱりの516kcal。


んむ~~~~~~

うんむむ~~~~~~(-`ω´-)



悩んだ末、色々調整してから 購入(笑)
表面はサクサク・カリカリ、中はしっとり。マカロンみたいな食感の菓子パンにしました。
袋を開けた途端にバターの香りがすんごい。キャロ~リアスな予感ムンムン(笑)

凄い、ホイップもたっぷりはいっとる。重い!!

で、食べてみた。

う~~~~~ん。
おいちい( ´艸`)
まず、ピスタチオ風味が、弱いながらもなかなか本格的で◎( ´∀`)bグッ
ピスタチオ独特の青臭い感じがうまく表現できてる。
カロン食感ってのがイマイチ伝わってこないけど、ソフトなメロンパンって感じ。
デニッシュほど軽くなく、メロンパン生地よりしっとり。
脅威の500kcalオーバーゆえ、リピートは難しいけど、食べて満足な一品でした~~~♪

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村 ←食べたよ!って方はぽちっとな。

人気ブログランキングへ← 食べたいわ、って方はぽちっとな。