メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

お取り寄せ色々

今日から楽天スーパーセールが始まりますね~
いつも買い物してると、「え、これって前からこんな値段だったじゃん…」と気づくこともありますが(笑)、たまに
わーーーーお、マジでーーーーー!!(*`ロ´ノ)ノ
というものもありますので、皆さんチェックチェックですよ~
私も早速色々ポチってしまいました…←思う壺


これはスーパーセール関係ないけど、以前購入したお米がめっちゃおいしかったので早速リピ。
すごいんですよそのモチモチっぷりが。モチモチ通り越して、むしろもち米じゃないかってくらいで(笑) なんかおこわとかちまきとか食べてる気分になる。これでおはぎとか全然作れますね。本当はブレンドして使うみたいですけど。







ちなみに何度もリピっているますよねさんのひじきも、なんと4袋で999円ですってよーー!
もちろんポチっとしましてよ。



ポイント消化に便利な洗顔石鹸。これ、化粧水と馬油ゲルと洗顔ネットがついて100円。お得。




これも100円だった。でも今は2個で300円みたい。こちらもネット付き。いつも思うけど、100円って採算とれんのかね。メール便なのに…





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ネットショッピング大好き~って方はぽちっとな。

人気ブログランキングへ