メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

当たっちゃった~~~♪ヽ(゚∀゚)ノ

先日不在票が入っていたんですけどもね。お取り寄せ商品のお届け予定はないし…ハテ?
しかも、冷凍クール便・・・

冷凍クール便・・・?


とくれば思い当たるのは アレ しかないんですけど!!!



キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
当たったーーーーーーーーーーーー!!
ちょっと前に、コカ・コーラ紅茶花伝のキャンペーンで、世界三大銘茶のひとつである「ウバ茶葉」を使ったスイーツの中から、投票で選ばれたスイーツをプレゼント、っていうのがあって応募したのでした。
すごーい、これたったの60名様なのに~~キャ。


で、届いたのがコレ。
ギャ!!まさかのホールケーキ!!
そういえば私、以前にもコカ・コーラさんからケーキもらってんだよね(笑)
コレ と コレ

とりあえずコレが一体何のケーキだかよくわからんのだが…(゚∀゚ ;)
紅茶とオレンジのショートケーキ か、 ラ・ルクソール、Uvaショコラ×バナナ のどれかなんだけども
ラ・ルクソールはピラミッドみたいな形だったからこれじゃないし、これショートケーキには見えないし、そうするとUvaショコラ×バナナかな??

とりあえず明日の朝食べよ~~っと☆
楽しみィ~~

コカ・コーラさんありがとう~~~



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村←食べた感想待ってるよって方はポチっとな。

人気ブログランキングへ←もっと凄いもんあたったことあるって方はポチっとな。