メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

CPバツグン!サームロット@新宿

またまたタイ料理!
最近凄く好きになった~

というわけで、ディープな通りを抜けて(笑)やってまいりましたのは、サームロットさん。ランチに訪れましたよ。
小さいお店ですが、笑顔のかわいいお母さんが迎えてくれます。
こちらのランチ、なんとその種類20種類!全て750円~1,000円というから驚きです。選ぶ楽しみってほんとに大好き!!


これはメニューの一部。裏面もあるのでございますよ。お母さん1人で接客しているので忙しそう。
そんなわけで私のチョイスしたのがこちら。
ソムオーセット。これでなんと940円ですのよ~~ 色々食べたい私にはぴったり♪
ミニガパオ、ミニレッドカレー、ミニ春巻き、スープ、ジュース、デザート付き。
パクチーは入ってないし、それほど辛くもなく、凄くおいしい!!

こちらは同行者様のチョイス。タイスキ炒めセット。これもちょっともらったけど、海老、鶏肉、貝など本当に具沢山!!コレも凄くおいしかった~~~
プレートに乗ってくるところが給食っぽくていいね(笑)
ちなみにデザートはタピオカにコーン!が入っているものだったけど、これはちょっとイマイチだったかな。
ハーフラーメン(フォー)、ハーフトムヤムクンラーメン、ハーフ焼きそばが150円でオーダーできるってんで、パッタイも頼んじゃった!こちらも何だか家庭的な味でおいしかったな~~満足!
お水がはいった銀の器も雰囲気いいですね。

内装も楽しくて(何故か飲みかけのヤク○トや賞味期限切れのチップスターなどがおいてあったけど…(笑))、キョロキョロ見てしまいました。

また機会があったら是非食べに行きたい!
ごちそうさまでした~

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←タイ料理っておいしいよね~ って方はポチっとな!

人気ブログランキングへ

サームロットタイ料理 / 東新宿駅新宿三丁目駅西武新宿駅

昼総合点★★★★ 4.2