メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Happy 4 You! @サーティーワン

うお~~~、危ない、もうすぐ終わってしまうじゃないか…
というわけで、サーティーワンの40周年を記念した商品、Happy 4 You を食べましたよ。4つのフレーバーが楽しめちゃいます。

私の店舗では440円だったから、31%Offの日(410円)よりも若干割高。そのわりには量的にはレギュラーダブルとそう変わらない気がしたなあ。

というわけで私がチョイスしたのは、復刻&人気フレーバーの中から、『キャラメルプレリンクリーム』、『サーティワンラブ』、『カーニバル!』『ダブルチョコレートチーズケーキ』。

キャラメルプレリンクリーム
アメリカで一番人気のフレーバー!
バニラアイスクリームに、とろ~り甘いキャラメルのリボン、キャラメリゼした香ばしいピーカンナッツまで入って美味しさ倍増!


プラリネものに間違いは絶対なし。

サーティワンラブ
ミントのアイスクリームはテニスコートを、レモンマシュマロはテニスボールをイメージしたテニスモチーフのフレーバー。
ミントとレモンマシュマロの意外な組み合わせがクセになっちゃう!


んー。リピはないかな。

ダブルチョコレートチーズケーキ
サーティワンのチーズケーキフレーバー史上、人気No.1!
2種類のチョコレートチーズケーキピースとなめらかなチョコファッジリボンまで入った超リッチな美味しさ!


チーズケーキものに外れはなし!

カーニバル!
華やかな色合いと楽しい美味しさが40周年のお祝いにぴったり!
やさしい甘さのフレンチバニラカスタードと甘酸っぱいトロピカルフルーツのアイスクリームに、カリカリのクッキーボールがIN。


これっ!期待してなかったけど、おいしかった!

う~~ん、4つも楽しめて大満足~~♪




にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村←アイスはサーティワンだよね♪ってかたはポチっとな。

人気ブログランキングへ←いやいやハーゲンダッツでしょ、って方はポチっとな。