メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ゼロカロリーマニア その3

よぉおおぉぉ~~~~~し!!

2年(3年??)ぶりにやっと体重が戻ったぞぉ~~~~(笑)
年々プラス傾向にあったのだが、去年、まさかのMAX+4kgをたたき出してしまった俺。年始から細々と頑張っておりましたが、とりあえず戻った。ふー。このままハワイに突入したいものです…

そんなわけで、万年ダイエッターの強い味方、ゼロカロリーゼリー。新商品がでているのでチェック!
その1
その2
今年も登場です。
ゼリーdeゼロ まるでくだもの新食感シリーズのメロン! 最初に食べた時ほどの感動はもうないけど、やっぱりおもしろ~い。これどうせなら夕張メロンにしたらいいのに。人工的なメロン味はあまり好きじゃないけど、これは結構好き。

そして今回ヒットなのがこちら!たらみのゼロカロリーゼリー ライチ&グレープフルーツ。あまり好きじゃないこんにゃくボール入り。これね、カクテルのディタグレープフルーツみたい。すんごくおいしいね~~ ちょっと甘いけど…
たらみのシリーズでは一番気に入りました。

あとは、今年もゼリーdeゼロのトマトがでることを祈っております!!

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村←トマトゼリーって何??と思った方はポチ(笑)

人気ブログランキングへ