メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ルマンドプレミアム

ホワイトロリータプレミアムに続きまして、ルマンドプレミアム。

こちらも若干形が違うのよね。しかもホワイトロリータは5本入りだったのに、ルマンドは4本。
こんな感じ。
う~~~~ん、ルマンドっぽくない色味。

すっっごくおいしいんだけど、もはやルマンドっぽさはゼロ(ノ∀`)
も~~びっくりするくらいザックザクのパリパリ!この食感は凄くイイ!! ルマンドといえば、基本的に何本かはボロボロの粉々になっていることが常なわけなんですがね(笑)
本家と違うのが中にチョコクリームが入っているところなんだけど、これで全くルマンドらしさがなくなった。ルマンドはあのコーヒー味に特徴があるのに。

とはいえ、ルマンドとは別次元のものとしては、とても素晴らしい1品だと思います~~


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ