メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2012 フォートデルッシーでリラックスな朝

今年は足ブツブツのせいで(笑)海に入れなかったので、恒例のフォートデルッシービーチでゴロゴロ。
ゲートウェイからビーチまでの道のりも、色とりどりの花々で楽しめます。やっぱりこの雰囲気が好き~



この日は平日だったので凄くのんびりした雰囲気ですが、週末にもなるとこのビーチはビーチバレーをしたりバーベキューしたりする若者で一杯になります。
でもやっぱり地元率が高くて、日本人観光客率は他のビーチに比べたら少ないです。
ビーチそばの芝生に寝転がりながら撮ったやしの木。
波は穏やかだし、人もあんまりいません。大好きなビーチです。

フォートデルッシービーチから、お散歩がてらワイキキビーチまで歩くことにしますよ。
ダイヤモンドヘッドがよく見えますなあ~
ロイヤルハワイアンの辺りからカタマラン船が出ていました。楽しそう。


A relaxing morning in Hawaii

続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)