メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今年もありがとうございました♪

というわけで恒例の今年最後のサーティワンの日!

『ハッピーニューペアー』と、やったー!!今年も登場『フレンチトースト』!!これおいしいんだよね~~
ハッピーニューペアー
香り高い洋梨&カスタードのアイスクリームに果肉入り洋梨カラメルリボンとタルト生地。
まるで洋梨タルトを食べているような贅沢感。


よく考えたら洋なし味って今まであったっけかな~~
キャラメルと洋なしだなんて、おいしくないわけがない!!しかも私の大好きな粉物INタイプ。おいしかったYフレンチトースト
ふんわり焼いたフレンチトーストに甘~いメープルシロップをたっぷりかけて、ほんのりシナモンを効かせたあの美味しさが、アイスクリームに!
まるで休日のブランチのような気分が味わえます。


ぎゃーーーー!!やっぱりうんまーーーーーー!!

何でこんなにシンプルなのに鬼うまなんでしょうか。
このシナモンのクッキードゥみたいな塊が凄くおいしい。うーーん、これはまた食べなくては!


そんなわけで、今年も沢山の方に遊びに来ていただきまして、どうもありがとうございました。
来年も細々とがんばって(多分)参りますので、よろしくお願い致します。

では皆さま、良いお年をお迎え下さいませ。
2013年が皆さまにとって素敵な年になりますように; :*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ