メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2012 アロハフェスティバル フローラルパレード

毎年大体アロハフェスティバルの時期にハワイ入りするんですが、今年はブロックパーティには間に合わなかったけど、その代わりフローラルパレードを観ることが出来ました。
丁度KCCから帰ってきたら沿道に人が沢山いたので、そっか、今日だったと思い出し、ホテル前に陣取る。
9時開始だったんだけど、アラモアナからパレードが出発するので、パレードが見え始めた頃にはすっかり9時半過ぎていた。

こんなに人が溢れているのに、日本人観光客はほぼ皆無。パレードにはいろんな人が参加しているので、多分身内が多かったんだろうなって感じ。

意外とパレードは1時間以上もかかる大きなものでした。ハワイの王族衣装あり、フラやハワイアンミュージックあり、地元のブラスバンドあり、アーミーあり、色とりどりの山車ありで、なかなか楽しめました~


続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)